よっしーのいろいろ

基本雑記です、といか、好きなことはまってることごちゃ混ぜで書いていく予定です!

昨日と今日のあつ森(汗)

最近眠すぎて気づいたらゲームしたまま寝落ちです。

で、昨日あつ森内では、イースターイベントでした。
f:id:daydream96:20230410224009j:image

ぴょんたろう、この島では初めまして😅

とりあえずの記念撮影📸
f:id:daydream96:20230410224107j:image

島に住民を増やして、島の評価を上げて有名ミュージシャン(笑)を呼ぶべく、新しい売り土地を用意しました。
f:id:daydream96:20230410224338j:image

 

そして、早速今日新たな土地がご成約済になってました。
f:id:daydream96:20230410224512j:image

あ、コワイ系住民のペンギン、ダルマンが引っ越してくるらしい。

ダルマンは、前作のどうぶつの森の村で一緒に生活してたな~、明日楽しみ😄