よっしーのいろいろ

基本雑記です、といか、好きなことはまってることごちゃ混ぜで書いていく予定です!

あつ森 まとめていろいろ

疲れて、あつ森はやってたけど、ここ書く気力なかったです😓

ということで、ここ3日くらいのまとめです。

一昨日は、まずパニーの島でカイゾウの兄貴の店オープンを確認

f:id:daydream96:20230423220745j:image

そして、シャンクの店の募金もしました!
そして、浜辺にはジョニーじゃない方が漂着してました😂
f:id:daydream96:20230423220959j:image
f:id:daydream96:20230423221014j:image
f:id:daydream96:20230423221023j:image
無事任務完了させました。

翌日、Jからプレゼント来てました🎁
f:id:daydream96:20230423221119j:image

この日は、キャンプサイトにお客様が来てたので、夜に確認!
f:id:daydream96:20230423221557j:image

島にオトナな性格の女の子だけいなかったから、オトナ系だったら島への移住の勧誘を…と思って先に空き土地用意してテントの中へ

で、オトナ系女子サラちゃんでした😀
f:id:daydream96:20230423221545j:image

でも、何度勧誘しても上手く行かなかったので、結局空き土地あるし、たぬきちに任せてオトナ系じゃない子が来てもこますので、離島へオトナ系女子を勧誘に行きました🛩️

f:id:daydream96:20230423221950j:image

オトナ系のまきばがいたので、勧誘しました👍f:id:daydream96:20230423222044j:imagef:id:daydream96:20230423222101j:image

離島から帰ってきて、まだ島民も揃ってない段階なのに、プレゼントあげたらバーバラから写真もらいました🥰
f:id:daydream96:20230423222308j:image
f:id:daydream96:20230423222356j:image

そして、今日、まきばが引っ越してきました😄
f:id:daydream96:20230423222426j:image
f:id:daydream96:20230423222504j:image
f:id:daydream96:20230423222513j:image
そして、パニーの島へシャンクの店の確認へ
f:id:daydream96:20230423222551j:image
f:id:daydream96:20230423222604j:image

まだ、島へ行商にも来てないシャンクを、パニーの島に呼んじゃいました😆

あとは、マスターから、サブレの料理レシピもらいました😍
f:id:daydream96:20230423222807j:image
f:id:daydream96:20230423222753j:image

あ、その前に、つぶきちがテイクアウトのコーヒー買いに来てました☕
f:id:daydream96:20230423222828j:image
f:id:daydream96:20230423222915j:image

明日は、何があるかな~🎶