よっしーのいろいろ

基本雑記です、といか、好きなことはまってることごちゃ混ぜで書いていく予定です!

今日のあつ森 いろいろ進んだ

今日は、用事があり仕事をお休みして、用事を済ませたあとの時間、まったりとあつ森やってました〜。

案内所前に、きぬよちゃんが来ていて、とうとう仕立て屋出店の話がでました😀
f:id:daydream96:20230411201411j:image
f:id:daydream96:20230411201425j:image

ということで、早速店の場所決めました!

 

そして、今日は、時間に余裕もあったので、某ミュージシャンを呼ぶために住民を増やそうと新しい土地を用意して、ダルマンのときはたぬきち任せにしましたが、今回はマイル旅行券一枚だけ持って、住民勧誘に行ったのですが、奇跡がおきました😳f:id:daydream96:20230411201844j:image

ジャックがいました、もうビックリです🤩

もちろん勧誘です、全力で😆


f:id:daydream96:20230411202029j:imagef:id:daydream96:20230411202050j:image

ということで、離島から帰って成約済チェックです👀

そんなわけで、今日はいろいろやった感があるあつ森でした😄