よっしーのいろいろ

基本雑記です、といか、好きなことはまってることごちゃ混ぜで書いていく予定です!

あつ森 忘れてた…

昨日、マスター探しに行ったのに、フータに報告するの忘れてた🤣

なので、一日遅れで今日報告に💦
f:id:daydream96:20230416231634j:image
f:id:daydream96:20230416231717j:image
f:id:daydream96:20230416231725j:image

ということで、明日は博物館はお休みらしい😳

で、昨日マスターからはにわの欠片もらって帰ってきて、埋めたんだったと思い出し、掘り起こしてみました。
f:id:daydream96:20230416231650j:image
f:id:daydream96:20230416232110j:image

2つあるのはなぜかというと、離島でも埋まっていた欠片をゲットしてたから😊

 

あとはこれと言ってイベントのない一日でした。

それで、島をぶらぶらしていたら、ジャックの家の横に置いておいたドラムセットを使ってダルマンが軽快に演奏してたので、写真パシャリと一枚📸
f:id:daydream96:20230416232414j:image

明日のあつ森も特に何もない予定…のはず😅