よっしーのいろいろ

基本雑記です、といか、好きなことはまってることごちゃ混ぜで書いていく予定です!

あつ森 へぇ~

まず、今日のしずえさんからのお知らせ📢f:id:daydream96:20230427231901j:image

ということで、今日初めて島にシャンクが行商にきました🎒

f:id:daydream96:20230427232040j:image

先にパニーの島の広場に呼んでるから「この島へも」ってセリフなんだね~、へぇ~😄

そういえば、昨日からたぬきショッピングで、こいのぼりと新聞紙のカブトが売られてたから注文してて、今日届いたこいのぼりを飾って、カブトも被ってみました🎏
f:id:daydream96:20230427232635j:image

そして、今日もエイブルシスターズへ👗f:id:daydream96:20230427232350j:image
f:id:daydream96:20230427232400j:image
あさみお姉ちゃんから布もゲットです👍

アーサーにプレゼントあげようと思って家に行ってみたら具合悪そうにしてたので、プレゼントの前におくすりあげといた😰
f:id:daydream96:20230427232904j:image
f:id:daydream96:20230427232949j:image

家を訪ねてみて良かった良かった😊

橋も無事完成してて、便利になったな~😄

次に橋を架ける場所は、ちょっと島クリエイトしてからにしようかな✨
f:id:daydream96:20230427233240j:image

 

今日のラストは、案内所前のシャンクです😆
f:id:daydream96:20230427233316j:image