よっしーのいろいろ

基本雑記です、といか、好きなことはまってることごちゃ混ぜで書いていく予定です!

あつ森 まさかのライブ開催😅

昨日夜、雨が降ってたからシーラカンス釣れないかな〜?と寝る前に釣りしようと思って、夜中にもう一度島に来てみたら、雷雨になってました😅
f:id:daydream96:20230413220206j:image

そして、うっかり案内所で島の評価を聞いたら、某ミュージシャンを呼ぶための島の評価三つ星になってました💦
f:id:daydream96:20230413220651j:image

そうなると翌日強制的にライブ開催(笑)
f:id:daydream96:20230413220705j:image

あ、島の名前ですが、考えるのが面倒だったので😅

 

ということで、今日有無も言わさず家から出てすぐライブ参加させられました🤣

しかも、仕事前のあつ森朝活、で、朝からライブです🌞
f:id:daydream96:20230413220640j:image

とたけけが来たら、島クリタイター開放😆

どんな島にしようかとか、まったく考えてないので、島の住民がMAXの10人住むまでは、まったり進めます😊

 

で、今日は、エイブルシスターズがオープンしました👏

朝活時はまだ開店時間になってなかったから、昼休み中に駆けつけました(笑)
f:id:daydream96:20230413221035j:imagef:id:daydream96:20230413221049j:image

これで、いつでも服が買えるようになりました🎶

とりあえず、一段落、明日は特にイベント事はない予定。

今日のあつ森は、時間的な面でも、色々忙しかったな~😅