よっしーのいろいろ

基本雑記です、といか、好きなことはまってることごちゃ混ぜで書いていく予定です!

あつ森 料理解禁などなど

今日は、明るいうちにエイブルシスターズのセレモニーをしたくて、昼休みにやってきました🎉
f:id:daydream96:20230414222159j:image

島民も増えたな~😊

そして、料理が解禁になりました👍
f:id:daydream96:20230414222334j:image

ということで、現時点で作れるわかめスープを作ってみました🍴
f:id:daydream96:20230414222342j:image
で、そんなことしてたら、アンチョビが遊びに来ました😀
f:id:daydream96:20230414222806j:image

 

仕事も終わり、夕方、島を散策してたら、ジャスティンが来てました🐟
f:id:daydream96:20230414222838j:image

釣りためてた高めの魚がやっと売れる〜💰

 

あと、パニエルから手紙が来てたので、きっと広場ができてお店の誘致だなと思ったから、ご飯食べてからゆっくりパニーの島へ🛩️
f:id:daydream96:20230414223150j:image

まず野菜の苗がほしいから、レイジのお店をオープンさせることにしました🎶
f:id:daydream96:20230414223202j:image

そして、そのあと博物館に行ったら、フータからマスター探しのお願いもされました。
f:id:daydream96:20230414224018j:image

なんだか今日もいろいろあったな💦

島評価★3になって、一区切りついたから次の段階へ動き出したな~って感じ😅

でも、明日は午後から予定があって出かけるから、昼間はあまりあつ森できないな😓