よっしーのいろいろ

基本雑記です、といか、好きなことはまってることごちゃ混ぜで書いていく予定です!

ゲーム

ゲーム好きです😅

今日は、あつ森の話をちょっと。

SwitchLiteを2台持っていて、あつ森を両方に入れてます。

3/20あつ森発売3周年ということで、サブの島を一度リセットして、新たな島生活を始めました。

新たに始めると、懐かしいってことが多々ありますが、新鮮さもありますね。

まだまだ色々できないことが多く、メインの島との差でもどかしいこともあります(笑)

これからどんどん島が発展していくのが楽しみです😆

とりあえず、今日は、案内所の建物建設工事😀

といった感じで進んでます。