よっしーのいろいろ

基本雑記です、といか、好きなことはまってることごちゃ混ぜで書いていく予定です!

あつ森 特に何も…😅

今日は、特にこれといったイベントはない日

とりあえず、昨日レックスに頼んだ模型が届きました🎁
f:id:daydream96:20230420222705j:image

まだ飾ってないので、飾ったら写真撮ります😅

今日は、ジャスティンが来てました🐟
f:id:daydream96:20230420222833j:image

つい先日来たばかり…なので、特に売る魚もなく…😂

エイブルシスターズ、昨日からあさみお姉ちゃんが笑顔で迎えてくれるようになり、よかったよかった🥰
f:id:daydream96:20230420223242j:image
f:id:daydream96:20230420223316j:image

あと、今日はパニーの島の広場に、つねきちの店がオープン👍

早速行ってきました😆
f:id:daydream96:20230420223556j:image
f:id:daydream96:20230420223649j:image
f:id:daydream96:20230420223705j:image
本物が売られてたので、お買い上げです🤩

レイジくんの店は、新しいものは売られてなかった😓

まだ、お金があったから、カイゾウの兄貴の店を呼ぶことにしました~🎶
f:id:daydream96:20230420224025j:image

で、今日もカットリーヌさんに新しいヘアスタイルにしてもらいました🎵
f:id:daydream96:20230420224357j:image

さて、明日は、パニーの島の広場にカイゾウの兄貴の店がオープンするくらいかな~😊

あ、そろそろ新しい島民呼ぼうかな🤔