よっしーのいろいろ

基本雑記です、といか、好きなことはまってることごちゃ混ぜで書いていく予定です!

あつ森 誕生日会

数日前に掲示板見たあと、すっかり忘れてたんですが、今日はジュペッティの誕生日でした😅

ということで、しずえさんからのお知らせ💬
f:id:daydream96:20230419212643j:image

なので、ジュペッティの家にプレゼント持って行ってきました🎁
f:id:daydream96:20230419212832j:image

ジャックがお祝いに来てました🎉
f:id:daydream96:20230419212908j:image
f:id:daydream96:20230419212916j:image

あと、今日初めて島にレックスが来ました😆
f:id:daydream96:20230419213130j:image
f:id:daydream96:20230419213209j:image
虫の買い取りの他、模型作成もしてくれるレックス

とりあえず高めの虫は、たぬき商店では売らずためてたので、今日一気に売りました💰

そして、虫を売ったお金でパニーの島の広場につねきちの店を呼ぶため募金しました🤩
f:id:daydream96:20230419213428j:image
美術品コンプ目指して💦

メインの島でもいまだコンプしてないので🥴

 

エイブルシスターズで、あさみお姉ちゃんがやっとにこやかに話をしてくれるようになりました😄f:id:daydream96:20230419213039j:image

今日の島は、こんな感じでした🎶

明日はなにかあるかな?👀