よっしーのいろいろ

基本雑記です、といか、好きなことはまってることごちゃ混ぜで書いていく予定です!

あつ森 かっぺい

今日は、土曜日、有名ミュージシャンとたけけがライブに来てくれる日です。

ということで、朝から案内所前にて演奏してました、ジャックだけが聴いてました😅
f:id:daydream96:20230415222250j:image

そして、パニーの島に、レイジくんのお店ができてるか見に行きました🛩️

f:id:daydream96:20230415222806j:image
f:id:daydream96:20230415222900j:image

早速苗を色々買いました、野菜と低木助かる👍

 


f:id:daydream96:20230415223235j:image

そして、カットリーヌさんもスタンバイ完了してた。

元美容師なカットリーヌさんから新しいヘアスタイルにしてもらった😊
f:id:daydream96:20230415223405j:image
f:id:daydream96:20230415223414j:image

あと、タイトルにも書いたかっぺい。

昨日からいたけど、昨日は時間がなかったから、今日話しかけました。
f:id:daydream96:20230415223621j:image

さて、このツアーでマスター見つけに行かなくちゃ、ということでツアーへ🛥️
f:id:daydream96:20230415223841j:image

マスターにフータからの伝言を伝えて、任務完了😆
f:id:daydream96:20230415223824j:imagef:id:daydream96:20230415223948j:image

島へ帰る前に、マスター激写!

う、近すぎた🤣